--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヒョンビン、軍入隊後、訓練所の様子の写真(画像)初公開!(ヒョンビンの軍隊除隊日は?)

2011年03月22日 12:45

軍入隊ヒョンビン、訓練所の様子の写真(画像)初公開!
(ヒョンビンの軍隊除隊日は?)

ヒョンビン、軍入隊後、訓練所の様子の写真(画像)初公開!(ヒョンビンの軍隊除隊日は?)1


韓国俳優のヒョンビン(本名ギムテピョン)の海兵隊の軍服を着た姿が公開された。

海兵隊ブログ『飛べマリンボーイ』にヒョンビンが所属する新兵1137基の新兵教育隊入所の写真(画像)が公開された。

海兵隊の最高齢入隊者のヒョンビンは1137基の新兵の中で一番年上の代表として出場して宣誓をした。

ヒョンビン、軍入隊後、訓練所の様子の写真(画像)初公開!(ヒョンビンの軍隊除隊日は?)2 
ヒョンビン新兵宣誓画像(写真)

特に、"1137基の新兵の中で一番年上なギムテピョン(ヒョンビン)新兵が代表として出場して宣誓をしています"という文とともにヒョンビンが宣誓をする姿も込められていて目を引く。

ヒョンビンは7日、日本、中国、香港などから来た外国人のファンと韓国のファン2000人余りの見送りを受け、海兵隊に入隊した。

ヒョンビン、軍入隊後、訓練所の様子の写真(画像)初公開!(ヒョンビンの軍隊除隊日は?)3 
ヒョンビン軍隊写真(画像)
7日海兵隊に入所したヒョンビンは現在、1周次の基礎訓練を終えて2周次IBS訓練を受けている。
(*ヒョンビンの軍隊除隊日は2012年12月6日だ。)
スポンサーサイト

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヒョンビンとソンヘギョ決別発表!ヒョンビン軍入隊翌日ソンヘギョと決別を発表した理由?

2011年03月08日 19:59

ヒョンビンの軍入隊、翌日すぐにソンヘギョと決別発表した理由は?


ヒョンビンとソンヘギョ決別発表!ヒョンビンの軍入隊翌日決別を発表した理由は?1 
決別ヒョンビンとソンヘギョ画像1


ヒョンビンとソンヘギョが公式の決別を発表した。
ヒョンビンが海兵隊に入隊した翌日の8日午前10ごろだった。


ヒョンビンとソンヘギョの所属事務所側は「今年初の公式決別した」と口を合わせて発表した。

ヒョンビンとソンヘギョの別れ(決別)のニュースは、芸能界に広がっていた既成事実。

ヒョンビンとソンヘギョの側だけがいつも「知らない振り」あるいは嘘で一貫してきた。

ヒョンビンとソンヘギョの所属事務所側は"ヒョンビンとソンヘギョが公式的な立場を表明していなかったことは、大衆の関心が作品ではないの決別に注がれることを望んでおらず、 ヒョンビンの軍入隊前の最後の席で、もしも被害かあるか心配したからだ"と釈明した。


ヒョンビンとソンヘギョ決別発表!ヒョンビンの軍入隊翌日決別を発表した理由は?2
決別ヒョンビンとソンヘギョ画像2


懸命に囲ま突きつけたが、決別の発表時期を置いて熱心に頭を振っ双方の所属事務所の本音は、あまりにも明らかだ。

最大限に損害を見ずに姿を整えるために心配をした跡がありありと見える。

ヒョンビンは入隊前までSBS『シークレットガーデン』で最高の全盛期を享受していた。

「40億の男」という愛称を得るほど人気が上がった状態で、『別れ:決別』の報道がされていることが負担になったはず。

ヒョンビンとソンヘギョ決別発表!ヒョンビンの軍入隊翌日決別を発表した理由は?3
決別ヒョンビンとソンヘギョ画像3

軍入隊を控えているのでどうせ決別発表をするなら、入隊してからと決心をしたのではないか?

ソンヘギョの立場を考慮するとヒョンビンが軍隊に行って急いで発表することを希望したのだ。

もし、時間がたってから『別れ:決別』の報道がされた場合は悪口を言われる可能性が高いからだ。

ヒョンビンとソンヘギョ、両方の姿をすべて考慮した絶妙の決別の発表時点である。
今後、多くの公開恋人カップルたちがこれらの『決別発表』をベンチマークするようだ。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?ヒョンビン海兵隊軍入隊ソンヘギョ不参加!

2011年03月07日 15:45

ヒョンビン入隊、恋人ソンヘギョは不参加、
ヒョンビン入隊日、ソンヘギョが参加(出席)しなかった理由は?


ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?1 
ヒョンビン入隊写真1



韓国の俳優のヒョンビンが海兵隊に入隊する。


ヒョンビンは7日午後1時30分スカ浦項市南区オチョンウプにある海兵隊の教育訓練団に入所、5週間の基礎訓練を受ける。

ヒョンビンの海兵隊の旗手は、1137旗、服務期間は21ヶ月だ。

入隊に先立ち、ヒョンビンは、国内外の取材陣と会って10分ほどの挨拶を交わす予定だ。

ヒョンビンは1月終映したSBSドラマ『シークレットガーデン』で、韓国はもちろん、日本や中国などアジア圏で絶頂の人気を享受している。

また、映画『晩秋:マンチュ』と『愛してる愛してない』が相次いで公開するなど、入隊を控えて、ある時よりも積極的に活動した。


ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?4 
ヒョンビン入隊写真2



この日、入所現場には、韓国取材陣とファンだけでなく、海外メディアや海外のファンも大挙参加する見通しだ。

海兵隊の関係者はこの日、"事前に取材申請をしたメディアが海外メディアを含め、計6〜70個の媒体として、170人ほど出席すると予想される"と伝えた。

ヒョンビンの所属事務所エイエムエンターテイメントは、入隊当日の混雑を避けるために、最近の海兵隊との公文を取り交わして入隊と関連する詳細事項を議論したりした。

ある関係者は"海兵隊側でヒョンビンが入隊したときに取材陣と出会う場所などの詳細部分を伝えて入隊銅線などを議論した"と明らかにした。

海兵隊は、一般的な入隊者の混乱を避けるために、いっそのヒョンビンが他の入隊者と他のドアに訓練所に入所させる計画だ。

他の入隊の動機に最大限の被害を与えるためのヒョンビン側の措置だ。


ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?2



このように、数多くの取材陣とファンの見送りを受けて入隊するヒョンビンだが、公式の恋人ソンヘギョは不参加、この日に出席しない。

ソンヘギョは現在、映画『今日』を撮影中で、ヒョンビンの入隊当日にも映画の撮影スケジュールが決まっている。

 
ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?3 
ヒョンビン出演で韓国ドラマ:シークレットガーデン画像(ヒョンビンとハジウォン画像)


一方、ヒョンビン入隊を控えてドラマの成功と映画2本公開、併せて、今年2月に開かれた第61回ベルリン国際映画祭に出席など、これまで以上に奔走したヒョンビンは2日午後のスケジュールを最後に、公式的なスケジュールを終えた。

以降は、家族との時間を過ごすなど、落ち着いて軍入隊を準備してきた。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヒョンビン、理想のタイプは?ヒョンビンにソンヘギョは、理想のタイプ?!(ヒョンビンインタビュー)

2011年02月20日 09:00

ヒョンビンの理想のタイプインタビュー:

ヒョンビン ソンヘギョ 理想のタイプ

YTNトゥナイトとの電話インタビューで、ヒョンビンは、"公式恋人のソンヘギョさんが理想に近いのか"という質問を受けた。

最近、ヒョンビンとソンヘギョ二人は決別説に包まれていて、ヒョンビンの答えに、すべての関心が集まった状態。

ヒョンビン ソンヘギョ 画像

この質問にヒョンビンは"そうです。どうやら"と回答し、自分の理想にソンヘギョが最も近いと認めた。

先立ってヒョンビンは理想のタイプについて、"俳優という職業自体が不規則で、外部からの撮影などで過ごさなければならない時間が多い"とし、"だから、私は仕事をよく理解してくれる人に会いたい"と伝えた。

一方、ヒョンビンは、第61回ベルリン国際映画祭に出席するために、ベルリンにとどまっている。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヒョンビン、3月軍に入隊(海兵隊):ヒョン・ビン軍入隊の感想(心境)は?

2011年02月05日 09:00

海兵隊に入隊を控えている韓国俳優のヒョンビンが、自分の入隊への関心の自制を求めていた。

ヒョンビン3月軍入隊海兵隊感想心境1 



ヒョン・ビンは4日に放送されたケーブルtvN『現場トークショータクシー』に出演し、入隊を控えた心境を伝えた。

ヒョンビンは"大韓民国の男なら、誰もが軍隊に行くことは義務"という入隊する感想を明らかにした。

ヒョンビンは、"最初に申し上げたいのですが、入隊件で余りにも過熱しそうだ"と述べ、"私一人で静かに準備していたんだからドラマを撮っていながらも身体検査も受けていだ"と述べた。
 

ヒョンビン3月軍入隊海兵隊感想心境2 


また、彼(ヒョン・ビン)は"しかし、仕事が大きくなった"としながら、"一方では感謝し、私の決定に多くの応援していただき感謝していますが、当然のことだから、静かに入隊したいと思う"と率直な心境を明かした。

一方、SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で、キムジュウォン役を演じ、高い人気を集めたヒョンビンは3月初めに海兵隊に入隊を控えている。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヒョンビン軍隊入隊、海兵隊の志願入隊ヒョンビンインタビュー!

2011年01月12日 17:34

シークレットガーデンのヒョンビンが、海兵隊に志願入隊する。

ヒョンビン軍隊 海兵隊志願入隊感想インタビュー1


ヒョンビンは3月海兵隊(軍隊)に入隊のために、昨年の申込書を受理した後、12月24日、水原(スウォン)兵務庁での面接を受けた。

異変がない限り、ヒョンビンは、合格となるものと見られる。
これと関連の所属事務所は、3月の入隊する予定と明らかにした。
 

ヒョンビン軍隊 海兵隊志願入隊感想インタビュー2


ヒョンビンは現在最高の人気を享受している「シークレットガーデン」の最後の2回分の放送のみを残している。
したがって、このように狂風に近い人気を作ってきたヒョンビンが海兵隊のリソース口のことは新鮮なニュースに迫る。

ヒョンビンは2010 SBS演技大賞授賞式で、特別企画部門男最優秀演技賞を受けた後、"これから離れて過ごす時間ができそうだ。
軍隊に行く前にいい賞を受けるようにしてくれて感謝している。私を振り返る時間になるようだ"と入隊の所感を明らかにした。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

シークレットガーデン17話あらすじ、ギルライム脳死状態!サッドエンディング結末?

2011年01月09日 15:15

シークレットガーデンのギルライムが脳死状態となり、今後の終りの展開に関心を集めている。

シークレットガーデン17話あらすじ1


8日に放送されたSBS『シークレットガーデン』でギルライム(ハジウォン)は、リアンジャクソン監督の映画のオーディションに合格し、 車のスタントシーン中の事故で、脳死判定を受けることになる。


シークレットガーデン17話あらすじ2 シークレットガーデン17話あらすじ3 シークレットガーデン17話あらすじ4 シークレットガーデン17話あらすじ5


ジュウォン(ヒョンビン)は、病室に横たわっているライムを眺めながら、
"半月が過ぎた。彼女はまだ夢の中である。穏やかな顔を見ると、彼女の夢の中に、私はない"とし、
"彼女が私を待っているようだ。私が行くまで、明日もあさっても"と独白する。

シークレットガーデン17話あらすじ6 シークレットガーデン17話あらすじ7 シークレットガーデン17話あらすじ8


続いてジュウォン(ヒョンビン)は、ギルライム(ハジウォン)が永遠に覚めないこともあるという話を聞いたジュウォンは、彼女を生かすために、魂チェンジをする決心で車にライムを乗せて雨の降る地域に去る。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。