--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ユンサンヒョン シークレットガーデンの下手な日本語が話題?

2011年01月08日 14:00

 キムサランの英語に続いてユンサンヒョンの日本語実力が話題を集めている。

ユンサンヒョン シークレットガーデンの下手な日本語が話題1 
ユンサンヒョン シークレットガーデンの下手な日本語が話題2

今月2日に放送されたSBSドラマ『シークレットガーデン』(脚本キムウンスク/演出シンウチョル)は、
韓流スターのオスカー(ユンサンヒョン)がジュウォン(ヒョンビン)の要請で、日本の芸能関係者に電話をかける場面が電波に乗った。

ユンサンヒョン シークレットガーデンの下手な日本語が話題3


『ダークブラッド』オーディション監督の連絡先を知るために、日本の関係者たちと対話するユンサンヒョンは、よどみない日本語を駆使したが、発音やイントネーションが多少ぎこちない姿を見せた。
特に、ユン・サンヒョンの役割が韓流スターオスカーであるだけに、これに対する関心が高まっている。


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ユンサンヒョン=木村拓哉?ユン-サンヒョン、サングラス姿で話題?

2011年01月01日 09:00

シークレットガーデンでオスカー役を熱演しているユンサンヒョンは、ドラマの中、様々なサングラスを披露し、スタイリッシュなトレンドを示している。
 
ユンサンヒョン 木村拓哉 サングラス1

ドラマシークレットガーデンの中でオスカーを身に着けて出てきたサングラスは、暗い色にも目が明るく見えるのが特徴で大ヒットされたドラマ『月の恋人』で木村拓哉が着用して出てきたサングラスと似ている。

(ヒョンビンのイタリアの職人(?)が作成したオリジナルのキラキラジャージとハジウォンのギルライムルクが話題になっている中、ユンサンヒョンのサングラスファッションも話題に浮上したもの。)

ユンサンヒョン 木村拓哉 サングラス2


ユン・サンヒョンは、デビュー当初から韓国の木村拓哉さんと呼ばれてきたが、
ユンサンヒョンのファンたちも、"デビュー当初から木村拓哉と、最も高いシンクロ率だ"、
"誰がユン-サンヒョンであり、誰が木村拓哉なのか分からないほどだ"などの熱い反応を見せている。

ユンサンヒョン 木村拓哉 サングラス3

ファンからの問い合わせに対してサンヒョンの所属事務所エムジビエンターテイメント側は"このサングラスは、オスカー役のためにスタイリストが日本で直接レンズを空輸してきて作られたもの"と明らかにした。

この他にもシークレットガーデンのホームページにはファンサイン会のシーンでオスカーが着用して出てきたサングラスの製品についてのお問い合わせも後を絶たないており、ユン・サンヒョン(オスカー)のファッションに対する関心がドラマの回を重ねるごとに高まっている。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

シークレットガーデン ユンサンヒョン、歌唱力完了!?

2010年12月31日 09:00

シークレットガーデン ユンサンヒョン画像歌唱力1


ユン・サンヒョンは26日放送されたSBS週末ドラマ<シークレットガーデン>で、 <ヒアアイアム(Here I am)>を呼んだ。

シークレットガーデン ユンサンヒョン画像歌唱力2


<Here I am>は歌手フォメンとミ(美)がデュエットで歌ったシークレットガーデンのOSTだ。
ドラマの中で韓流スターのオスカー(ユンサンヒョン)が昔の恋人ユンスル(キムサラン)に愛を感じている感情を表現するために呼んだ。

シークレットガーデン ユンサンヒョン画像歌唱力4


この日ユン-サンヒョンは節制された歌唱力で、最初の歌詞から、最後の歌詞まで甘い声で優しく歌を歌った。
歌と一緒に白のグランドピアノを演奏する姿は、感動を倍加させた。

「ユン・サンヒョン」は、シークレットガーデンOSTに参加したりもした。
彼が歌った<バラボンダ:見つめる>は、「シークレットガーデンOST」の最初のアルバムに収録された。

シークレットガーデン ユンサンヒョン画像歌唱力3


一部の視聴者とネチズンは、"ユンサンヒョンは歌手としてデビューしても遜色がない"
"<ヒアアイアム>から<バラボンダ-見つめる>まで、それぞれ違った魅力を盛り込んでいる"などの反応を見せている。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ユンサンヒョン、手がどこに?(ユン・サンヒョン/シークレットガーデン)

2010年12月27日 09:00

ユンサンヒョン画像映像シークレットガーデン1


歌手ペクチヨンが『シークレットガーデン』のびっくりカメオとして出演し、視聴者の視線を捕らえた。

ユンサンヒョン画像映像シークレットガーデン2

ペクチヨンは25日のシークレットガーデン放送で、劇中の歌手として出演中のユンサンヒョン(オスカー役)と一緒に自分のヒット曲『私の耳にキャンディ』のダンスを披露した。元2PMのテギョンとペクチヨンがデュエットで披露した曲であるだけに、実力を差は大きいはず。

ユンサンヒョン画像映像シークレットガーデン3


劇の中でペクジヨンは、ユンサンヒョンのダンスが気に入らなくて、"骨盤にボトックス撃ったの?"と叱るを与えた後、"テギョンを呼んだほうがいいじゃない?"と付け加えた。これにユンサンヒョンも"私もサンダララとしたい。"とはね返した。

ユンサンヒョン画像映像シークレットガーデン4 

ユンサンヒョン画像映像シークレットガーデン5


ペクジヨンは、現在の『シークレットガーデン』のOSTで、多くの愛を受けているだけに、この日の出演は、視聴者たちへプレゼントだった。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ユンサンヒョン-イジョンソク、シークレットガーデン最高のカップル?(ユンサンヒョンイジョンソク写真画像)

2010年12月20日 18:05

ユンサンヒョン-イジョンソク写真画像 
『シークレットガーデン』のオスカー(ユンサンヒョン)とサン(イジョンソク)が男女主人公より最高カップルへ登板した。


イジョンソクの所属事務所ウェルメイドスターエム側は20日、公式me2SDAYを通じて、"最強カップルサンスカー、カメラの後ろから彼らの姿大公開"とユンサンヒョンイジョンソクの写真(画像)を公開した。

続いて、"撮影現場での恋人のような親しいポーズ。サンスカーカップルたくさん応援してください"と要請を付け加えた。

ユンサンヒョンとイジョンソクは劇中チギョクデギョク言葉遣いの名を重ねながらも、強い縁で紡がれる天才ミュージシャン、サンと韓流スターオスカーを合わせた略語(別名)。

写真の中のユンサンヒョンとイジョンソクはサンスカー別名にふさわしい優しい姿をとっている。ことごとに対立するドラマの展開と、相反する実際の姿が好奇心を刺激する。

写真を見たネチズンたちは"実際には優しさに出る二人"、"母と息子のような?"などの感想を伝えた。
ユンサンヒョン写真画像

一方、イジョンソクは、先に"ユンサンヒョン先輩に生意気な役割だから心配したのに、むしろ先輩が『もっと生意気にしていい』と励ましてくれる"と感謝の気持ちを伝えた。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ユンサンヒョン、来年2月正規1集アルバム発売(ユン・サンヒョンアルバム写真画像)

2010年12月18日 09:00

ユンサンヒョン最後の雨アルバム写真画像1

ユン・サンヒョンが来年、日本で正規アルバム1集を発売する。
SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で、オスカー役で人気上昇中の俳優*ユン サンヒョンが、来年2月16日、日本での正規1集アルバムを発売する。

ユンサンヒョンアルバム写真画像2


今年の初めに日本でシングルアルバム『最後の雨』を発売し、デビュー初日にオリコンチャート11位を占める気炎を見せたユンサンヒョンは、すでに日本で二度のシングルアルバム発表に歌手としての認知度がかなり高まっている状態。

ユンサンヒョンアルバム写真画像3


ユンサンヒョンの所属事務所は14日、"今回の正規1集アルバムは、今までのファンに見せたことのない「ユン・サンヒョン」だけの特別なセクシーさがにじみ出るの写真が収録されたスペシャルフォトブックが含まれている"と伝えた。

'ユンサンヒョン'の所属事務所は、引き続き"今回のアルバム発売に合わせて、東京と大阪でファンとの握手イベントが行われ、ファンミーティングとミニライブコンサートも企画中"と付け加えた。

ユンサンヒョンアルバム写真画像4

先立ってユンサンヒョンは、"韓流スターのオスカーは、僕にはきちんと与えることができたの配役だ"と、歌手の役割への強い愛着を見せたことがある。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ユンサンヒョン インタビュー"面白い歌手の演技?私も生き残らなければ"

2010年12月09日 20:00

韓国俳優ユンサンヒョンが、とんでもない歌手の演技について自分の考えを明らかにした。

ユンサンヒョン インタビュー写真画像1

俳優ユンサンヒョンが8日、京畿道驪州パントマイムビジョンビレッジで行われたシークレットガーデンの記者懇談会に出席した。

劇中の韓流スターのオスカー役を演じているユンサンヒョンは、"過去のドラマ『星に願いを』のアンジェウクなどの歌手の役割は、格好よくてカリスマに出てきた。どうして歌手の役割はかっこいいんだろうと考えていた。台本を見て、今まで見られなかった歌手の役割してみようと思った"と口を開いた。

ユンサンヒョン インタビュー写真画像2

引き続きユンサンヒョンは"シンプルで直線的な性格の場合、面白いんじゃないかと思った。私は、素敵な韓流スターをすると、ジュウォン(ヒョンビン)と対立しなければならないのに私も生き残らなければならないのではないか。だからオスカー役を面白く変えてみた"と言われて爆笑させた。
 

ユンサンヒョン インタビュー写真画像3

ユンサンヒョンは、今回のドラマの人気の秘訣について、"キャラクターを見る楽しさもあり、初恋の記憶によるとドラマのようだ"と評価した。その人気は、おばさんたちから実感していた。彼は、"前作にも感じたんだけど屋外での撮影に出れば、おばさんたちがバンドの名前を呼んでくれる。今回のドラマでも、おばさんたちが『オスカー』と呼ぶ。そのたびに楽しみがあるんだ感じる。私はやっぱりおばさんたちの反応が一番先に来る"と伝えた。

ユンサンヒョン インタビュー写真画像4

オスカーは同性天才歌手、サン(イジョンソク分)と尋常ではないピンク色の雰囲気をかもし出している状態。ユンサンヒョンは、"少し怖いSunとの関係がまだ明らかになったことはない。ドラマ(シークレットガーデン)が進行しながら、関係が発展するのによく分からなくて怖い"と言ってまた笑いを誘った。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報




