--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

JYJ ジェジュン-ガンイェビンどんな関係?(ジェジュン誕生日:ジェジュンとガンイェビン写真(画像))

2011年02月18日 09:30

ガンイェビン、JYJ ジェジュンと撮った写真公開!?
ジェジュン - ガンイェビンはどんな関係?
 
ガンイェビン、JYJジェジュンと撮った写真公開
俳優ガンイェビンがグループJYJメンバーのジェジュンが撮った優しい写真がネチズンの間で熱い関心を受けている。

ガンイェビンは10日に放送されたQTV"順位決めるの女性"に出演し、JYJ ジェジュンと撮った写真を公開した。

写真の中のガンイェビンとジェジュンは、酒瓶を持ってイタズラな表情とキュートなポーズをしている様子だ。

この日は、JYJ ジェジュンの誕生日を迎え、知人と一緒にパティをしたと伝えられた。

ガンイェビンはこの日の人脈を自慢するために、写真を公開することに負担を感じた心情を打ち明けてキムジェジュンが、むしろ自分を心配してくれたことを伝えた。

ガンイェビンは"キムジェジュンが『私は大丈夫だが、姉が心配です』と言っていたよ"と言って出演者たちをうらやましくした。
スポンサーサイト

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント?(パクユチョンBMW M3画像パクユチョン、パクユファン噂)

2011年02月17日 09:00

JYJパクユチョン(ミッキーユチョン)が俳優としてデビューした弟のパクユファンにンプレゼントでBMW M3自動車を抱かせた。

JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント2

過去のクリスマスに演技者の道を行くことを決心したの弟を応援するために、車(BMW M3)をプレゼントしたのだ。

もちろん、このプレゼントは、3ヶ月の間、弟がほしがっていたからだ。

インタビューではパクユファンは、"兄にプレゼントとして車をもらってほしいと思ってはいたが本当にクリスマスに車をプレゼントした"と明らかにした。
JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント1 

パクユファンが受けた車はBMW M3だ。


準中型セダンのBMW M3はスポーツカー並みの走行性能のために芸能人たちが好んで乗る車で億台の価格を自慢する。

いくら兄弟の間だが、BMW M3は、プレゼントというにはお気軽なものでなない。

しかし、JYJパクユチョンは、演技者としてデビューした弟を励ますために、大きな心でプレゼントした。

パクユファンは、"兄がプレゼントをあげながら『芸能界がそんなに甘いところではないが、せっかく始めたから、良い結果を得てほしい。』と頼んだ。

JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント5

パクユファンは、"どこに行ってもパクユチョンの弟として恥ずかしくないように、演技者として頑張る。"と念をおした。

今回のパクユファンが演技者としてデビューすることになったのも、兄パクユチョンの助けが大きかった。

パクユチョンは、"弟が俳優としてデビューする"と言うことにはじめは反対した。

アーティストとして活動し、難しさをたくさん経験したパクユチョンだからこそ、弟が自分と同じような道を選択したことについて心配をした。

JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント4

しかし、私が演技に落ちていく姿を見て、今は先輩としての横で励ましてアドバイスもしてくれる"と明らかにした。

パクユチョンは弟を自分の所属事務所シージェス エンターテイメントに所属させ、丁寧に世話をしている。

パクユファンは、愛想の良いルックスで2〜3年前から芸能関係者の間で大成する材木で挙げられてきた。

現在、MBCドラマ『きらきら光る』でハンソオ役を演じたパクユファンは、新人らしからぬしっかりした演技力で注目されている。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

JYJキムジェジュン、泡キス画像?JYJキム・ジェジュンが告白!(キムジェジュンお風呂画像)

2011年02月13日 09:30

JYJメンバーキム・ジェジュンが11日に放送されたケーブルTV MBN「芸能マガジンVIP」で泡の写真(泡キス画像)の実体を公開した。

JYJキムジェジュン泡キス画像

最近、キムジェジュンは、Twitterで泡をつけた画像を公開してSBS TVドラマ『シークレットガーデン』の中のヒョンビン - ハジウォンの泡キスを連想するようにした。 

JYJキムジェジュン泡キス画像1

キムジェジュンは、"その泡は、フォームクレンジングだった。
化粧を落としようとした瞬間、おもしろいと思って写真を撮った"と明らかにした。

*キムジェジュンお風呂画像
キムジェジュンお風呂画像 
キムジェジュンお風呂画像1

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

JYJユチョン、軍入隊?ヒョンビンのように海兵隊に支援する?JYJキムジュンス、パクユチョン軍隊インタビュー

2011年02月12日 09:30

JYJパクユチョンが海兵隊についての考えを明らかにして注目を集めた。

JYJキムジュンス、パクユチョン軍隊インタビュー画像1

11日に放送されたケーブルTV MBN「芸能マガジンVIP」に出演したJYJメンバーが軍隊への考えを表した。

放送でパクユチョンは、ファンの質問に答えてくれながら、"ヒョンビンのように海兵隊に行くつもりはいないか"というファンの質問に一寸の迷いもなく、"ない"と言って周囲を爆笑させた。

JYJキムジュンス、パクユチョン軍隊インタビュー画像2

続いてパクユチョンは"(海兵隊)キムジュンスが行くとしなかったか"とキムジュンスに質問を回し済ませて、この質問にキムジュンが慌てて"いやいや"と答え、笑いを誘った。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

JYJユチョン弟ユファンデビュー!-JYJ兄パクユチョンと弟パクユファン画像

2011年02月09日 09:30

JYJユチョン"見守る私が弟ユファンより震えますね。"

JYJユチョン弟ユファンデビュー!-JYJ兄パクユチョンと弟パクユファン画像1

JYJパクユチョンの弟パクユファンを応援した。

パクユチョン(JYJ)は8日午後1時、ソウルインペリアルパレスホテルで開かれたMBC新週末ドラマ『キラキラ輝く』の製作報告会に出席し、今回の作品でデビューした弟パクユファンのための応援メッセージを残した。

JYJ:パクユチョンは"弟が製作発表会の席上に立って写真を撮る姿を見たら、私が弟ユファンより緊張した"と笑みを浮かべた。

JYJユチョンは続いて、"まだ新人演技者だが先輩たちにあいさつをよくして礼儀正しい演技者になったら良いだろう"とし"末っ子で新人だが、そのような姿を出さずにうまくやっていってほしい"と付け加えた。


JYJユチョン弟ユファンデビュー!-JYJ兄パクユチョンと弟パクユファン画像2


JYJパクユチョンの弟パクテファンは、『キラキラ輝く』の出版社社長ハンジウン(ジャンウン分)と、なんと43歳の差が出る異母弟イソウ役を引き受けて演技にデビューする。

パクユファンはパクユチョンが東方神起で活動していた時代からミッキーユチョン「フンナム弟」としてファンの間で有名だった。

JYJユチョン弟ユファンデビュー!-JYJ兄パクユチョンと弟パクユファン画像3
所属事務所側によると、パクユファンは、すでに6ヶ月以上の練習生で演技を勉強してデビューを準備している。

1991年生まれで兄パクユチョンに負けない才能を持っており、ユチョンより一層注目されているという裏話だ。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

東方神起3人JYJ(キムジュンス、キムジェジュン、パクユチョン)、契約解約の違約金100億円?

2011年02月07日 09:00

過去の東方神起3人- JYJ(キムジュンス、キムジェジュン、パクユチョン)の専属契約解約違約金が1300億ウォン以上だったという分析が出た。

東方神起3人JYJ(キムジュンス、キムジェジュン、パクユチョン)、契約解約の違約金100億円1 
 

今月5日、日本の産経新聞社エンタテイメントニュースサイトジャックジャック(ZAKZAK)は、
2009年の下半期キム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョン(現在JYJ)が所属事務所SMエンターテイメントを相手に出した専属契約の効力停止仮処分の裁定との契約をめぐる紛争中の「東方神起事態」を分析した。

東方神起3人JYJ(キムジュンス、キムジェジュン、パクユチョン)、契約解約の違約金100億円2


この報道で日韓両国の芸能マネジメントをよく知っている関係者は"東方神起は日本活動当時のメンバーの一人当たり収入の0.4〜1%を取得し、アルバム販売量が5万枚未満の場合、ノーギャランティー(保証なし)の契約条件だった"とし、"契約に違反した場合は、これまでの投資額の3倍と残りの契約6年間の予想される利益の2倍を加算して賠償する。 違約金が100億円(約1300億ウォン)を超えることになる"と明らかにした。

この日のザックザック(ZAKZAK)は、"すべてのプログラムに出演と、国内外の芸能活動に関する権利は、甲(所属プロダクション)にある" "作詞、作曲、編曲された著作権の複製権、複写権、音盤(レコード)権、頒布権、放送権、公演権、カラオケ、二次的著作物権は、そのすべての権利を譲渡する"などの契約事項について、『衝撃的』と言いながら、驚きを伝えることもした。

東方神起3人JYJ(キムジュンス、キムジェジュン、パクユチョン)、契約解約の違約金100億円3

また、記事の末尾には"巨額を投資し、長期契約を結び、じっくりと新人を育てるスタイルの韓流"と言いながら、"日本人にはわかりにくいが、その実力で、今、アジアを席巻している"と診断した。


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

東方神起、シングルオリコン週間1位!23万枚販売!(東方神起:オリコンチャートで通算9回1位で記録更新)

2011年02月01日 14:30

- 東方神起!オリコンチャートで通算9回の1位で記録更新!
 
東方神起シングルオリコン週間1位通算9回の1位で記録更新1 


人気グループ東方神起は先月26日に日本で発表した31枚目のシングル『Why?(Keep Your Head Down)』が1日のオリコン週間シングルチャート1位に上がった。


オリコンは同日、ホームページを通じて、"東方神起が'Why?(Keep Your Head Down)』で23万1千枚のセールスを記録し、オリコン週間シングルチャート1位に上がった"とし、
"発売初週の販売量25万6000枚を記録した東方神起の29枚目のシングル『ブレーキアウト(BREAK OUT)!』に続き、海外の歌手、史上二番目に高い販売記録"と伝えた。

これにより、東方神起は、日本国内、海外の歌手史上発売初週で最も多くのシングルセールスを記録した歌手の1、2位にも名を上げることになった。

東方神起シングルオリコン週間1位通算9回の1位で記録更新2

また今回のシングルまでのオリコン週間シングルチャートで通算9回の1位となり、東方神起自分たちの記録を更新し、海外歌手史上最多1位の記録も守った。

東方神起は国内でも新譜のタイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)'でKBS 2TV'ミュージックバンク'、SBS TV『人気歌謡』などの音楽番組で、3週連続1位を占めた。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。